お知らせ / 平成28年度経営指針発表会

5月10日(火)名古屋国際ホテルにて、第8回、経営指針発表会を開催しました。
経営指針とは、会社を導く羅針盤。経営理念、経営方針、経営計画を皆で共有するものです。
今年は、あいち中小企業家同友会のメンバーから5名ご参加いただきました。
社員さん・パートさん17名とご来賓5名、総勢22名の発表会となりました。

 

代表の村田から今年度の指針の発表に続き、鈴木専務と林統括マネージャーの今年度の決意と計画発表、社員さん・パートさん全員に自分の夢を語って貰いました。

 

弊社の企業理念は、「必要とされる企業と人に!」
2020年経営ビジョンは、「ワークライフバランスを実践し、心を豊かに生きよう!一人ひとりが輝き、夢を実現できる企業に。」です。
今年は、「2020年経営ビジョンを達成するためにワークライフバランスを意識した社内環境を作ろう。」です。
早速、社内アンケートを行い、毎週水曜日をノー残業デーに決めました。

 

全員女性の会社なので、一人一人の生活に合わせた働き方で、皆で協力しあい、お客様に必要とされる人として邁進して参ります。

 

指針発表のあとは、おいしいフレンチディナーをいただきながら、「ワークライフバランスについて私たちのできること」をテーマにグループでディスカッションし、発表致しました。

 

今後ともマイ.ビジネスサービス.をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

H28経営指針発表会 H28経営指針発表会 H28経営指針発表会

H28経営指針発表会プログラム


まずは、お気軽にお問い合わせください。

お見積り・お問合せはこちら 非公開実績もございます。お気軽にお問合せください。

ページの先頭へ